2019-11-16

キャノンデールトップストーン105買う

まだ買ってない

とりあえずここに書いておかないと迷ってるうちに止めてしまいそうだから書いとく

買ってどこに行こうかとか考えるとワクワクする

おにゅう峠と暗峠には行きたい ロードギアでは無理だったか

カスタムもワクワクする

見栄えのするカッチョイイ感じにしたい

ホイールは手組みでカラフルハブにしたい

タイヤグラベルキング

バックパッキング用にフェアウェザーで一式揃えたい

ウェアはどうするか

デブってるのでmont-bellハイキング用ウェアでもトップストーンなら問題ない気がする ハーフパンツタイツでいいだろ多分

さてその前にトップストーンの色はどっちにしよう

黒?サンドベージュ

黒のほうが綺麗で高級感があった

サンドベージュはいまいちぱっとしないけど珍しい色味で気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん