2019-11-04

一人で街中歩いてると、カップルとすれ違うのがつらい51歳独身男性

友人と歩いてる時はカップルを見かけても、「あ、カップルだ」で終わるのに、

一人で歩いてるときは、羨望・劣等感・敗北感なんかが入り混じった感情が湧き上がって、

すれ違うカップルをまともに見れず、早足になって逃げ去る

カップルが手をつないでたらダメージ倍増

air pods音楽聞きながら歩いてもダメだった

どうやったら心安らかに一人で街中を歩けるんだろう

  • 親子連れを見てもなんとも思わんのか

    • 子供ほしいと思ったことがないので、何も感じないですね。

  • 51歳にもなって増田やってるのがまずきめええええ! 51歳なら仕事のためだけに生きろ! あと趣味は河川敷でゴミ拾いとかしろ!

  • 元増田です。 ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホンをつけると大分楽になりました。 どうも聴覚過敏だったみたいで、雑踏の音でイライラしていた模様です。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん