2019-09-27

最近外食クチャラー遭遇時にやる撃退

クチャラー咀嚼するのに合わせて、

クチャクチャクチャ」「チュッ」

って口真似してる。

ワザとバカっぽく擬音を台詞っぽく発するようにすると効果的。

大抵、一回箸が止まる。

またクチャラークチャリだすと、間髪入れずにまたやる。

ここで大抵の奴は睨みつけてくるから無視

この後、クチャラークチャるのやめるか、席を立って別のところに行く。

言い掛かりつけてくる奴は滅多にいないから、どんどんクチャラーを追い詰めような。

クチャラー、死すべし。慈悲はない。

  • クチャラーに自覚症状はないからお前がキチと思われとるだけやぞ

  • 吉田兼好「クチャラーの真似とてクチャクチャすれば即ちクチャラーなり」 ニーチェ「クチャラーと闘う者は自らがクチャラーと化さぬよう心せよ。おまえがクチャラーを覗くとき、ク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん