2019-08-07

anond:20190807005000

どこのクソジジイが見てるのか分からんクラシック音楽楽団邪魔だよね

つかNHKがどうして受信料楽団持ってるわけ?

あとピタゴラスイッチが本当に嫌い

あのいかにも「インテリな僕って優秀でしょドヤァ」な雰囲気ほんとダメ

アイツが作った作品――スコーンCMとかI.Q.とか――どれも全部クソだわ

記事への反応 -
  • 金ばっかかけた監督の道楽の大河ドラマ クソ脚本で、キャストにだけ金かけた朝ドラ AKBとジャニーズに媚び媚びの紅白 要らねえだろ

    • どこのクソジジイが見てるのか分からんクラシック音楽と楽団も邪魔だよね つかNHKがどうして受信料で楽団持ってるわけ? あとピタゴラスイッチが本当に嫌い あのいかにも「インテリ...

    • 報道と看板番組はホントダメダメだね。 Eテレは概ね良好。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん