2019-08-01

anond:20190801235328

お、それはさらにつらいタイプですね…。

唯一マシなのはそこまでいくと恐らく性欲もないという点ですかね…。

親がいなくなったらどうするかそろそろ本当に考えないといけない。いいタイミングで死んで欲しかったのだが身体は丈夫なんだよな…。同居だけは絶対にしたくない。

まあ私の方が先に早めに死ぬのが楽でいいかもしれない。

記事への反応 -
  • 確かに自分がその目標の為に費やした時間と労力を考えれば、諦めるのは悔いが残るよね。 じゃあ、こうすれば? 希望のポスト目指して数年後職を失ったら一般企業に勤める道に戻った...

    • あと子育てって意外に策を練るの楽しいし、子供に物を教えるの楽しいよ。人間が0から知を築く過程に関与出来るなんて、今その時しかないよ。 こういう意見非常によくあるけど家族...

      • そのご指摘の前では謙虚になるしかない。。 うちの親類も同じこと状態だから他人事でもないけど。。 我が子が0のままで知を構築できない可能性についても、世間の子育て言説の中で...

        • 30も過ぎておっさんになってきた兄弟がまともに字も書けない様子を改めて目の当たりにするとこの世の理不尽はマジでスゲエなと気が遠くなるよ。

          • うちの三十路の親類は文字どころか言語学的に意味を持った発語が今までないよ。 とはいえ単純作業だけでもできるのは助かるな。。 それも不可能という事例も聞くし。

            • お、それはさらにつらいタイプですね…。 唯一マシなのはそこまでいくと恐らく性欲もないという点ですかね…。 親がいなくなったらどうするかそろそろ本当に考えないといけない。い...

              • まあ出る補助、施設への預けやすさなども考えると、重度であるほど辛いとも限らんですからね。 家で見るしかないのに性衝動が激しいタイプのしんどさは、何もできない子よりも苦労...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん