2019-07-24

anond:20190724072637

ぶっちゃけ専門外だがある程度の規模をもつ政党の役目として仕方なく各種政治問題に対し政策を発表している」

「が、なんか要領も得ないし内容もスカポンタンである

というのは既存野党にゴロンゴロンしてるので、あんまり気にしなくてよいぞ

人間には政治範囲が広すぎて深すぎて難しすぎるのだと思う

記事への反応 -
  • ワンイシュー政党って無駄なんだよな たとえば彼らは年金の話が原理的にできない(支持層から指示を受けてないから) 予算審議とか欠席しそうな勢いだ

    • 「ぶっちゃけ専門外だがある程度の規模をもつ政党の役目として仕方なく各種政治問題に対し政策を発表している」 「が、なんか要領も得ないし内容もスカポンタンである」 というのは...

    • ワン・イシュー以外は全部与党に賛成するのが、ワン・イシューなんだが。

      • ワン・イシューが予算審議でどこまで波及するかもわからんのでしょ 与党に賛成していいのがどこまでかも自覚してないんでしょ 単なる連呼バカじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん