2019-07-16

新型うつが3連休を寝込んでいた

友人の話

仕事は良いけど人間関係で鬱症状が。でも会社帰りにケーキ取りに行けます

夏風邪が続く言って3連休家で寝てるけど、思い立って映画にも行けます

ほんと気分が荒むけど、ネットショップ無駄遣いしちゃいます

ほんと自分勝手の塊。何が新型うつだ。何が適応障害だ。こんな40代に優しくするならその給料20代に払ってやれ

未婚の40代ババアとかほっておいても生きていけるわ

  • 自分の話? 人のこと?

    • 人のこと

      • あらまぁ。お茶飲んでゆっくりしよ。

        • 視線に入るとムカつくし、SNSで見ると苛つく

          • 見るな見るな。SNSはもっと見るな。

            • なんでこっちが努力しなければいけないの? 40過ぎて未婚のノンキャリ、実家ぐらしのババアなんて社会からフェードアウトしろよ もちろん頑張ってる人も居るけど、コイツは違う。口...

              • そんな嫌いなのになんで見るの、、。みないことが努力なの?増田疲れてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん