2019-06-19

anond:20190619012244

こち亀主人公忍者学校教官に殴られる場面を思い出した

許可なく避けてはいかん

記事への反応 -
  • 母親は怖かった。 普段はそれなりに優しくて料理も上手くて子供のために色々考えてくれる良い母だけど怒ったら手が付けられない。 叩く蹴る怒鳴るは当たり前。 頭を叩かれるのを防...

    • こち亀で主人公が忍者学校で教官に殴られる場面を思い出した 「許可なく避けてはいかん

    • 辛かったな、それ普通に虐待やで… ゆっくり望む方向に変わっていけますように

    • よく耐えたな。 今はもう親元を離れたのか? 日常生活のハードルが上がってしまっているかもしれないが、今の君なら大抵のことは乗り越えられるぞ。 自分の人生を謳歌しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん