2019-06-18

KKO女性苛烈に叩かれるのは防衛本能によるもの

ヒョロいクソザコ男でも多くの女よりは膂力に優れている。

女にとって男は猛獣といっていい。

絶対に人を噛まないと保証できるまでは女は男を警戒してしすぎることはない。

また健康な異性をパートナーに選ぶという本能があるので、気持ち悪いものを嫌う。

この本能は男女ともに備わっているがKKO客観的自分を顧みることができないので自分の不衛生を放置する。

本能がそうさせるだけの話なんでKKOは叩かれたとしても気に病むことはない。

  • デヴィ婦人みたいに歯を全部抜いてしまえばいい

  • KKOが警戒されているのは女性への攻撃性を隠そうともしてないからだろ 女をあてがえとか言ってる危険人物が看過されないはずがない

    • 看過されないはずがない≒看過されるはずだ だけど大丈夫?

  • 東京都美術館で問題になってる人物、目撃した人の話を総合するとKKOの可能性が見えてくる。 状況次第では悪いことをしたKKOも厚く行政に守ってもらえるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん