2019-05-19

ベンティってなんだ

スタバ行って、ラテを注文したらサイズをお選びくださいっていわれたから、おうじゃあトールでっつって。

スタバなんてほぼこないけどサイズが独特ってのは覚えてたから、予め注文前に看板を見て把握したってわけ。おっMサイズトールなんだなって。

それであとから見たら、あれ?サイズが4つもあるな?って気付いたの。

ショートトールグランデ、そしてベンティだ。

1個多いな?ベンティって。それはデブの国のスーパーサイズかいうのに対応してるの?

いやでもグランデもおっきいでしょ。グランデ知ってるんだよ。昔注文してどえらい量が出てきて飲み終えるのに苦労したのを覚えてる。

でもベンティって。グランデで死にそうになったのに、ベンティを頼んだらどうなってしまうんだ。

俺の胃袋が。どうなってしまうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん