2019-04-12

じぇんだーふりー

楠本まきの話でもうなんかおこなんだけど

じゃぁ女の子らしくするのが好きな女の子はどこにいったらええねん!?

可愛い女の子もかっこいい女の子知的女の子も働きたい女の子も家庭的な女の子

みんな違ってみんないいでしょ!!!

男の子だって男らしい男の子可愛い男の子知的男の子も家庭を守りたい男の子も働きたい男の子

みんな存在してそれでみんな何も言われない世界がいいでしょ!!!

もうジェンダーフリーを何かを抑圧する手段にするなよ!!!

みんな違ってみんな良くてみんなが自由になりたい自分を選べるのがいいでしょ!!!!!もう!!!

  • そのとおりよ

  • 「同人誌でやれ、商業でやるな」でいいんじゃないの、 まあある意味同人誌で頻発してる解釈違い戦争を知らずになぞってるだけの世間知らずなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん