2019-03-02

ネットプリントがあるからプリンタはいらない説

でもさ、もし夜に印刷したくなったときに、わざわざ着替えてコンビニまで行くの面倒じゃない?

印刷結果がよくなかったらまた家に帰ってやり直しだし。

プリンタなんて一万円で、スキャナコピー機能までついた複合機が買えるし、一台家に置いておいたほうがいいよな。

  • でもさ、もし夜に印刷したくなったときに、 これがないわ。同人やったりもしてるけどそれでもここ8年くらい一度もないわ。

  • 使用頻度が低いインクジェットは使いたい時にノズルが目詰まりして印刷できないんやで

  • なぜかタワーマンションなので、降りるのに時間がかかるとか出てこないところに

  • スマホやタブレットで情報をクラウド連携できる今の御時世、年賀状とかのイベント以外で印刷することある? 高齢の家族のためとか?

  • 朝まで待てないような印刷することなんてあるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん