2019-02-21

[]よしながふみフラワー・オブ・ライフ

クッソ面白かった

西洋骨董洋菓子店読んで久しぶりによしながふみ熱が再燃したか積読してたコレをやっと読んだ

キラキラシャラシャラした感じのいかにも少女漫画~って感じの表紙だったからずっと敬遠してたんだよね

でもいざ読んだらめっちゃ面白かった

全体的にクスッとできる部分がかなり多い

それでも要所要所にピリッとする大人っぽさとかドキリとするシーンとか言い回しがあるのがよしながふみ

まったくあなどれない

内容は高校生日記って感じ

よしながふみ版海街ダイアリーといってもいいかもしんない

登場人物ひとりひとりに血がかよって生きてる感じがして、ずっとこいつらのこと見てたいと思わせてくれる

たった4巻で終わるのが惜しすぎる

あー続きが読みたい・・・ありえんけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん