2019-01-31

カップラーメン食べるとき何でお湯沸かしてるの?

自分は随分前にもらったやかんを捨てきれずいつもやかんで沸かしてる

電気ケトルとか電気ポットとか便利そうだけど、そんなにお湯沸かす機会も無いからポットまでは必要いかなぁ

電気ケトルはいまいち置き場所が無い

でも今や電気ケトルってすごく人気ありそう

便利なんですかね

  • 水で作るといっぱい待たなきゃいけないんだもん

  • なんでって言われても食べるためだよ

  • そこにカップ麺があるから

  • 電気ケトルだわ。 コンロはカセットコンロだからガスがもったいなくてあんまり使わない。

  • 行平鍋とコンロって言うと驚かれる

    • すいません。私もそれです。やかんもありますけどね。でも少しだけ沸かすのには鍋コンロって手っ取り早く便利ですよね。

  • 便利です

  • 電気ケトルはプラスチックだから熱湯が嫌がります 一時的に触れるポットや水稲はいいけどずっと触れる構造でプラは嫌です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん