2019-01-11

年々、というか毎クール毎にアニメ追うのがしんどくなってきてて見る量が減ってきている。

そんな中でも昨年の秋アニメ面白い作品が多くて、2018年としては見る作品が一番多かったクールだったと思う。

アニメが豊作で楽しみまくった反動か、今年の冬アニメを見る気が全く起きない。

多分、アニメ追う疲れ+充実しすぎて燃え尽き症候群ダブルパンチ食らったかな。

現状の所、気になる作品一つもないんだよなぁ……。

このままリアルタイムで追うの辞められたらいいんだけど、私の事だから多分、片手で数えられる程度の作品は見ちゃうんだろうな。

  • 俺も1期につき1作品みればいい方、って感じになってる。アニメ自体はBGM代わりで決まった数作品をかわるがわる流してるけど、リアルタイムでご新規さんをフォローする気力はどんどん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん