2019-01-11

日韓関係まじでヤバくない?

昔は資本主義陣営vs社会主義陣営だったので、

アメリカ日本韓国 vs ロシア中国北朝鮮だったわけよね

で、日米韓で協力して、最前線北朝鮮対応しようって形だった

その場合戦場朝鮮半島

いまは、

中国北朝鮮韓国 が仲間になってしまった感じ

かといって韓国アメリカとやりあう気はなさそうだけど

北朝鮮韓国が同陣営になる気なら、少なくとも日本韓国は同陣営とは言えなくなってる気がする

これだけこじれてるしね

そうなると、戦場日本海、まあ、日本だよなー

韓国もだろうけどさ

戦争嫌だなー

韓国断交とか言う人いるけど、断交なんかしたら戦場日本で間違いなよなー

  • この程度で戦争になるなら世界各地でもっと戦争になってる。

  • 冷戦するより動画戦争したほうがマシだな,証拠の出し合いだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん