2019-01-02

シュガーラッシュオンライン見るために前作借りてきたけどこれつまんねえな

ラルフが好き勝手やるとこがくそウゼエしヴァネロペも自己中で他のキャラにも嫌われてんじゃん

悪役が皆鬱々としてプライド持ってる奴がいないし、シュガーラッシュルールガバガバやん

所詮ディズニー脚本だしクソやな

ソニックソニックの声で喋るとこしか見所がなかったわ

オンラインも期待できねーし違うやつ観よっと

  • お前が童貞なのはよくわかった

  • シュガーラッシュ・オンラインも前作と同じくゲームキャラが出てくるのは前半戦のみで、新顔がいるわけでもないっていうトリプル苦しいだぞ。 まあでもそういう苦しみを味わうのも...

    • いやー、それやったら見たことあって面白いのがわかってる他の映画観る方がいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん