2018-12-22

現在進行形で潔白な体だけど

トレインスポッティングレクイエム・フォー・ドリーム金八先生7シリーズ等を見ておきながらその手のモノに惹かれてしま自分がいる。

もっとも、そんなお金ないし、そっちに金使うなら色々と本とかライブとか、健全な方で金かかる方に使うしね。

ただ、将来が暗い身分なのと、良くも悪くも色々と興味惹かれて自分の体で実験してしま性格なので

もう自分未来など気にせず、そっちの方に踏みこんでしまおうかと考える事はある。

  • 何にせよ経験した人の話なんて本でいくらでも買えるのに

    • そうだけどそうではなく 仮に辛いと有名な料理のレビューが「とにかく辛い」という人もいれば「話題になった黒いペヤングよりはマシ」という人もいるわけで そうなると自分にとって...

      • 本を一冊書くような人は合法代替物との比較もしてるだろうし 合法代替物で満足なり辟易できればそれで気が済むんじゃねーのって思っただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん