2018-11-19

ウェーイ系の人が世界支配する

youtubeをウロウロしていてたら、懐かしのa-ha動画を見つけました。

a-haって知ってますか?

https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

こんな曲で日本でもとても有名だったんです。すごい映像でしょ?

で、何十年ぶりに見たa-haさん、数年前のノーベル平和賞コンサートに招かれてたんですね。

例年、このコンサートでは普及の名曲披露されるんですね。

まぁそれはともかく、会場の様子が・・・

なんというか、やはり富裕層ばかりなんですよね。

明らかにそういった曲に陶酔し、時には涙した層にはとても見えない。

でもそういった人たちが、体を揺らして聞き入っている。

でも、お前らリアルタイムでその曲知らないでしょ?と。

まあ別にいいんですけどね。

a-haが現役で頑張ってるのを知れて、それだけでよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん