2018-11-18

anond:20181118211123

アルコールにも種類がありましてな。

メタノールだと酔うけど失明エタノールだと普通に酔う(しかし鼻粘膜が溶けたりひどい目にあうかもしれない)、

プロパノールだのジオール類もたしか弱いが除菌に使えたかと思うし人体への毒性はあったかも調べないと、です。

アルコール」「除菌」だけでは特定できません。

とはいえエタノールだと思うけど、まず除菌ティッシュに「人体に使用しないでください」って書いてあるし

アルコール以外にもなにがまざってるかわからないわけですので

コンビニ安全な飲用酒買えばいいのにとおもいます

記事への反応 -
  • 除菌用アルコールティッシュを鼻に突っ込んでたら酔っ払うの?

    • アルコールにも種類がありましてな。 メタノールだと酔うけど失明、エタノールだと普通に酔う(しかし鼻粘膜が溶けたりひどい目にあうかもしれない)、 プロパノールだのジオール類...

    • それ、アナルじゃないの?

    • 酔うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん