2018-11-11

anond:20181111224401

こういう「男の人権育児女性の主張と真っ向から対立する」と思って攻撃にまで及んだ独身男がいるから、女が呆れて少子化になってるわけで。

独身国に引きこもってくれねーかな、そこで好きなだけ人権広げて暴れてろ

  • 医師とか既婚者子持ちとか人一倍勉強仕事など頑張った女や既婚子持ちに特に厳しい国だから、頑張った女と既婚子持ちはわりとフェミになりやすいよね 既婚フェミはミサンドリーじゃ...

    • 男叩きとフェミって別物だよね 馬鹿から見ると一緒に見えるんだろうか

      • 男叩きとフェミは同義。 なぜなら、男の権利を奪って女性に付け替えることを志向する思想こそフェミだから。、

        • 権利の全体の大きさが広がらないとでも思ってるのかーー こいつは縄文人のころの人権しかもらえてないんだろうなー

          • 権利の大きさは広がってないだろ 正確に言うなら、権利のキャパは増えてるが、望まれる権利もどんどん大きくなってる。 お前は縄文人と同じ人権だけでは物足りないだろ?それと同...

            • こういう男の人権は育児女性の主張と真っ向から対立すると思って攻撃にまで及んだ独身男がいるから女が呆れて少子化になってるわけで。 独身国に引きこもってくれねーかな、そこで...

      • まあはてなのシステムだと過激なミサンドリーに走る奴ほどスター集めて目立っちゃうからね

        • 一時期女叩き記事を真に受けたミソジニーブコメばかりだったことも知らない新参がなんか言ってら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん