2018-10-15

anond:20181014202340

ありがとうございます

正直Windowsも勧められました。

DELLおしされました。

知り合いのエンジニアさんから

買い換えようかなと思ってはいたところでしたので、悩みどころでした。

かにWindowsお使いのところ多いですね。汎用性も高いですし。

返信ありがとうございます

決算期でもボーナスでもありませんが

いま旗艦にしてるマックのほかにもう一台あっても良いかなとは思っていました。

何かオススメありましたらご教授お願いいたします。

記事への反応 -
  • 何だかんだ日本企業のほとんどはWindowsで Macなんてまだまだ少数派。 Windowsでも開発できるしエディタなどの開発に使えるフリーソフトも潤沢。 逆にMacは有料ばかりだし、ソフトも正直微...

    • ありがとうございます。 正直Windowsも勧められました。 DELLおしされました。 知り合いのエンジニアさんから。 買い換えようかなと思ってはいたところでしたので、悩みどころでした。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん