2018-10-08

どうして子どもエロコンテンツから遠ざけるの

強姦強制わいせつ検挙人員のうち,少年割合は低下傾向にあり,平成26年は,昭和60年と比べると,強姦が2分の1以下,強制わいせつが約3分の1になった

http://www.moj.go.jp/content/001178520.pdf

みんな好きなもん見たらいいと思うよ

ネットいくらでもエロを見れるようになったにも関わらず性犯罪減ってるんだからエロの悪影響とか杞憂だと思っていいよ

じゃあ何で大人子どもエロものを見せないようにするかって言ったら、大人子どもに見せたくないと思ってるからだよ

理由大人欲望だよ

子どもエロものを見せたくないという大人欲望

それに子ども犠牲になってるんだよ

当然見たくない子は見なくていいけど、見たい子には常に門戸は開かれているべきだよ

大人子どもの見るものを選別しようだなんて考えは傲慢だよ

  • 映像からくる影響は大きいと思うので、テレビで放映される映画やドラマなんかでレイプシーンがなくなるのは良いと思うが、 まっとうなラブシーンもなくなるのは、どうかと思うんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん