2018-10-08

anond:20181007223912

というか"海外では"って言葉であらゆる文化圏文化をごちゃごちゃに混ぜてるからめちゃくちゃになってる。

大雑把に分けても、英米大陸の独仏は性に関するカルチャー全然違うし。

よく、独仏で胸丸出しの本が飾ってあるのが話題になるけど。

それを海外ではこうなっている、といってイギリス文化だけを輸入しようとするとフランス文化を持ってこようとしてる人と衝突する。


そういう、ツギハギで対応してるから論旨がぐちゃぐちゃで体系だってない状態になってる。

  • 出羽守も現地で過ごして惚れ込んだタイプならまだマシだけど 自分のおきもちだけに従って浅く調べてつまみ食いするタイプはあまりにもあれだな

  • そういう浅ましい世界すごいはネトウヨの日本すごいと同レベルの馬鹿さだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん