2018-09-17

禁断の同性愛が好きな俺はどうすればいいんだろう

禁断の同性愛と言われるような表現が好き。男でも女でもいい。同性愛という許されない関係にとまどい傷つき、けれど自分たち意思を貫き、けなげに咲く一輪の花のように散っていく耽美な話が好き。駆け落ちエンドだとなお良いよね。

こういう話はなくなっていくんだろうと思っている。だってまあ、差別肯定してるからね。同性愛者は異性愛と同じだ。異性愛を許されないことにすんな!というふうになってきている。だからそういう表現を世に出す人は少なくなっていくだろう。

まあそれは仕方ない。けど俺がこういう話を描くことも、やはり差別からダメというふうになっていくのかな。

犯罪的なエロ行為表現年齢制限すりゃ自由だけど、差別肯定的に描くのってどうなんだろうね。年齢制限さえすれば許されるのだろうか。

  • 同性愛の描き方によるんじゃないの? 禁断のを関したいのであれば、例えば、舞台を過去にするとか。 そもそも現在でも状況説明さえしっかり出来れば、同性愛であることがバレれると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん