2018-09-17

マジでなんで女ってラノベの表紙で不快になるの?

エロが恥ずかしいってなら分かるけど

自分と同じ女体だから自分被害者!」って優しく言っても頭おかしくない?

あのアニメカリカチュアされた絵柄見て自己と同一視するってどんだけ自己認識ずれてんの?

そっちが恐怖なんだけど

  • BLの表紙見てキモいと思わない? 俺は思わないけど。

    • 個人的には無茶苦茶な二次創作以外は思わないなぁ BL作家の女装モノとかは読んでたしね 世の男オタクでBLキモいって意見はよく見るけど 性的搾取云々っていう今のラノベの表紙に対す...

  • ライトノベルがきらいじゃないんだよ。ライトノベルを読んでる男がキモいんだよ。

  • ラノベもう何番目の話だよ もう二次情報ってレベルじゃない わけわからんから元の話のリンク張れ ツイッターならツイートはれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん