2018-09-03

anond:20180903171544

"脳天潰す"67歳男が議員脅迫

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-081475/

 元財務副大臣菅原一秀衆議院議員ツイッターに「見かけたらバットで脳天ぶっ潰す」などと書き込んだとして、67歳の男が警視庁逮捕されたことがわかりました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、佐賀市無職野口茂実容疑者(67)です。

 捜査関係者によりますと、野口容疑者は今 元財務副大臣菅原一秀衆議院議員ツイッターに「見かけたらバットで脳天ぶっ潰す」などと書き込んだとして、67歳の男が警視庁逮捕されたことがわかりました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、佐賀市無職野口茂実容疑者(67)です。

政治的傾向とは別の問題ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん