2018-08-13

ボクシング山根会長って人気者になるんじゃね?

メディア露出して自信ありげにしゃべる人って、どんな怪しい人でもファンがつくよね。

与沢翼とかひろゆきとか上祐レベルでもファンつくしファンまでいかなくても「こいついいこと言ってね?」とかいう人いっぱいいるよな。

  • 知らない多数の人に向けて自信満々にしゃべるってだけですげーハードル高い 自分で精一杯虚勢を張ってるつもりでも録音して聞いてみるとなんだこのダサいやつって感じにしかならな...

  • 数か月後、別の団体や権力者が炎上騒動起こしてる頃には山根さんもサンジャポファミリーに加入してるんじゃねぇかな。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180813122557 ↑これ書いたときは内心は「ねーだろ」と思ってたけど、予測が当たりそうで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん