2018-07-29

anond:20180729191733

いや、子供の裸が公共凌辱じゃなかった良俗に反するかどうかというかなり最初のほうの問題点がある

それをする自由社会的担保されない可能性の問題

記事への反応 -
  • ずーふぃりあの日常を教えてほしい。。。 やっぱり、動物園とかによく行くの?

    • 発想が安易過ぎて涙も出ないな じゃあなにか、ロリコンは噴水公園の水場が一望できる公園内の小高い丘とかへスマホゲーしによく行くのか?

      • あれは公共空間で子供を上半身裸/下半身パンツ一枚にしている親がまず注意を受けるべきなんじゃないかと常々思ってる まあこの平成の世にそんなでかい噴水があることが悪いんだけど...

        • よく考えたら「水浴びしにくい噴水」ってリベラルが目の敵にしてる排除アートに該当しないのかな

          • 目から鱗だわ 水浴びをして性的な目で見つめる男が出没するからといって、見つめる側が悪いのであって、弱者の行動を制限する謂われはない訳だからな

            • いや、子供の裸が公共の凌辱じゃなかった良俗に反するかどうかというかなり最初のほうの問題点がある それをする自由が社会的に担保されない可能性の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん