2018-07-20

電車での念珠を明確に禁止にしてほしい

ほんと嫌。

オッサンのぶら下げた干し首から発散された邪気がこっちにもろ飛んできてる。

白檀交じりの爽やかな香り匂い。甘すぎるよ。

ジャラジャラジャラ。やっと止まったかとおもったら、またジャラジャラジャラ。

せっかく座れたのに最悪だよ。

絶ちたくないけど絶つしかない。

車内マナー以前の問題だよ。

anond:20180720022614

記事への反応 -
  • おっさんがおっさん(おじさん)なのかおっさん(お坊さん)なのか それが問題だ

    • ほんと嫌。 オッサンのぶら下げた干し首から発散された邪気がこっちにもろ飛んできてる。 白檀交じりの爽やかな香り。匂い。甘すぎるよ。 ジャラジャラジャラ。やっと止まったかと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん