2018-07-13

ネイリストだったというA美さんの御宅に遊びに行った際

赤いメタリックカラーアラベスク模様キレイな缶があった。

これ綺麗だねーって言ったら、カルディで売ってるクッキー缶に

スワロを貼っただけだよって言ってた。

夫にカルディに連れてって貰って、スワロを貼って欲しいと言って持って行った。

お礼は中身のクッキーチョコをあげると言ったら

全然足りない。どれだけかかるか手芸店へ行ってスワロを買ってみて貼ってみな。

そしてお金と労力がどれだけかかるか考えてみてから人に頼めと断られた。

田舎のため自転車圏内手芸店が無いため、どれくらいかかるか判りませんが

実際どれくらいかかるの?

  • つりだろうけど、 そもそもスワロって何。スワロフスキー? 「作業費」はクッキーとチョコで良いとして、「材料費」出せよ。

    • どの程度スワロ使ってるのかわかんないけど、元ネイリストってこと考えるとそれなりだろうし作業費がクッキーとチョコだけで済むわけないと思う。

  • お金の問題だけじゃなくて手間の問題も指摘されてることに気付こうな。 今のあんたのこと、くれくれ厨っていうんやで。

  • グ グ レ カ ス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん