2018-07-13

anond:20180713114819

つりだろうけど、

そもそもスワロって何。スワロフスキー?

作業費」はクッキーチョコで良いとして、「材料費」出せよ。

記事への反応 -
  • ネイリストだったというA美さんの御宅に遊びに行った際 赤いメタリックなカラーでアラベスク模様がキレイな缶があった。 これ綺麗だねーって言ったら、カルディで売ってるクッキー...

    • つりだろうけど、 そもそもスワロって何。スワロフスキー? 「作業費」はクッキーとチョコで良いとして、「材料費」出せよ。

      • どの程度スワロ使ってるのかわかんないけど、元ネイリストってこと考えるとそれなりだろうし作業費がクッキーとチョコだけで済むわけないと思う。

    • お金の問題だけじゃなくて手間の問題も指摘されてることに気付こうな。 今のあんたのこと、くれくれ厨っていうんやで。

    • グ グ レ カ ス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん