2018-07-06

母親自転車転倒で子供死亡の記事ブクマ

事故は気の毒でしかたないが、ブクマ母親を責める罵倒がたくさんついてそうだら読まないでおこう。

  • はてなはちんぽ騎士団の集まりなんだから思いっきり母親甘やかしてて子供殺した罪なんか全く言及してないで社会悪い安倍政権が悪いのオンパレードだから安心して閲覧してね。

  • 言われなくても親は一生自分を責めるだろうにね 溺れるものを叩くのは世間の習わしとはいえ

    • 子供の命を危険にさらしてでも自分がラクになればいいって思ってる人間に親になる資格ないんだから叩かれるのが当たり前

  • 読んだけど前カゴに長男乗せて次男を前抱っこし、電動自転車で傘さし運転とかいう弁解の余地のないクズだったのであとでボロクソに叩いとくわ 子殺し逮捕待ったなしだろ

    • 傘(をフレームに)差し運転

      • さすべえ使えばいいだろ!禁止されてないんだからな!ってどいつもこいつも使いだしたらすぐに禁止されるほどに危険だろうが。

        • 埼玉くらいしか許可されてなかったと思うけどな。

          • 大阪から普及したのにさいたましか認可降りてないとか笑えるんですけど でもこの事件傘さし運転してたわけではないからさすべえは関係ないんだ、すまんな

    • 一応訂正しておくと、傘はさしてない

  • 傘を同じところに置いてる人が居るから良いと思ったんだろうなぁ。 いやぁ、周りのことが見えていない証拠だよね。 そもそも抱っこ紐で自転車ってアリなの???

    • アリじゃないですな どこぞの大学の調べによると、骨折に必要な衝撃の17倍の衝撃がかかるとか

  • 横浜市都筑区牛久保1丁目の市道で5日午前8時25分ごろ、 近くの保育士の女性(38)が自転車に乗っていたところ転倒した。 女性が抱っこひもで前に抱えていた次男(1)が...

  • 1才児だろうと何歳児だろうとヘルメットをすべき、という啓発はすべきだろ 痛ましい事件だからといって無反省でただ哀悼を示すだけというのはむしろ無責任だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん