2018-06-16

ミンゴスのアレ

ミンゴスまた蒸し返してたけど、

あの署名運動のやつって、正直JUNGO否定派にも「アホかこいつら」くらいの冷ややかな視線で見られてたと思うんだけど

そんなに拘る意味あるのか??

で、まあそういう事言うオタクに物申したいのはいいけど、

反論したり諌めたいにしてもこういうものが765なの!!って物言いは、ほんとに最低で。

人それぞれ、いろいろな関わり方や見方があるのに

まったく不寛容物言いを、オタクがイキって言うのはまだかわいいけど

声優がしちゃうのは酷すぎる。

それをオタクに言うんじゃなくて、内部の方に物申してくれればいいのに

ほんとにミンゴスさんにはがっかり過ぎてやばい

オリメンどうこうについても。

765時代そもそもユニットという括りをしっかりと示したユニット自体が稀だし

ソロ曲についても、不参加メンバーの曲を他の誰かが歌うという程度だったと。

それをミリオンに当てはめるのは無理筋が過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん