2018-05-28

水虫悪化した

当方女だが、この度水虫発症した。

カサカサ水虫だったら良かったけど、現実はジクジクのすごい痒い水虫

まあ治るだろうと思って適当に家にある水虫の薬を塗って数日過ごしてた。

そしたらある日からから脛にかけて猛烈な痒みを伴う湿疹?疱疹がぶわーっと。

最初虫刺されだろうと思ってキンカンとか塗って数日経過。

多分ここで色んな薬塗っちゃったのがまずかったんだろうな。

今、腿から脛、人に見せられないくらい爛れてる。

今日皮膚科に行くけど、多分「白癬菌アレルギー(白癬疹)」だと踏んでる。

白癬菌が増えすぎちゃってアレルギー反応起こしちゃってるんだと思う。

水虫に悩まされてるみんなたち、足に異常が起こったら悪いこと言わないか皮膚科に行くんだぞ。

さもないと全身痒くて深夜に目覚めたり、痒くて仕事ができないなんて事になるぞ。

水虫舐めてたわーかっゆい!!

  • 水虫って、ある日急に襲ってくるんですかね・・・? どうやったら罹患するのか。

  • こりゃ、足を切断する以外無いな・・・

  • 水虫がかゆくて死にそうだという記事を書いて2週間経った。 https://anond.hatelabo.jp/20180528154919 水虫女はその後どうなったかというと。 水虫と足の痒さはなくなりました。やったー! まだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん