2018-05-24

カネで時間を買う

うちの駐車場って、路面なせいか車がすごく汚れる。

ほぼ乗らないのに車の汚れがあまりにも酷いので洗車だけしてる。運転往復10分みたいな。

洗車用のバケツとかシャンプー、ガラコみたいなやつとか購入して、汗ダクになりつつ車

洗うと2h位かかるんだよ。しかも洗車場のウォーターガンって結構高いのね。

最初に水かけで1000円、シャンプーして流して1000円とお金もかかる。

ちょっとした苦行だと思ってたら、洗車専門店とかあるのな。しかも2800円で丸投げOK

そりゃあ…こっち選ぶよな。2000円払って時間拘束される位なら、カネで処理しちまう。

ホントに良いのはディーラーが洗車やってくれる事なんだけどヤナセはやってくれないんだよなあ。

あ、車はアメ車くそうるさい奴だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん