2018-05-18

ポケモンに期待すること

ドットグラがかわいくて世界観にあってたか3DSドットを捨てたときはショックだった。

でも多彩な表情でダイナミックに動くポケモン達はかわいいし、美麗なグラフィック

それに劣らないストーリーが楽しめるなら新しいポケモンを受け入れたいとも思ってた。

実際はウルトラサンムーンですらグラフィックは他の3DS作品に劣るお世辞にもすごくいいとは言えない有様。

だけでなくストーリー風呂敷を広げただけの中身のないもの

せめてどっちかは満足のいくもの作って欲しい・・・

switchで出る新作は3DSのようなグラではなく、せめて冒険してる感を感じるグラフィックをお願いしたい。

  • ポケモンにストーリー求めてるひとはじめてみた

    • グラフィック求めてる人もはじめてみた 元々白黒のGBから始まったものだし携帯機だしそこに期待してもしょうがないのでは

    • ポケモンは赤・緑からして田尻智が最初に上げられたストーリーが気に入らなかったから全部書き直させたってくらい、 初代からずっとシナリオを重視したRPGとして売れてきてるんだぜ

  • ハードのスペックは上がるから期待しながら待つんや 3DSは動作かっくかくだったから多分いろいろ限界だったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん