2018-05-11

anond:20180511121402

同じ事思った。プラグマティックに考えられないんだなぁ…偏見と執着が強いし、どうやって適正な食料をこの予算で取るか?っていう視点が0だなぁ。と。(毎食コップ1杯200円の牛乳は贅沢だなぁ…(笑)

生活保護者はそういう人間だろうというステレオタイプに則って作られた創作だろうとは思う。

記事への反応 -
  • そこらのスーパーの仕出し弁当は、臭くて 食えたもんじゃない。コンビニ弁当など論外だ。あんな豚のエサは食いたくない。 こんな事言ってるから生保なんだなあと思いましたまる

    • 同じ事思った。プラグマティックに考えられないんだなぁ…偏見と執着が強いし、どうやって適正な食料をこの予算で取るか?っていう視点が0だなぁ。と。(毎食コップ1杯200円...

    • まぁ釣りだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん