2018-05-01

最近フェミ系の人が“まんさん”呼びするのを辞めろと喧しいんだが

要するに性器呼びするなって事だろうが

分かってると思うけど蔑称だかんな?

まんさんとかまんの者とかってのは女が何でもかんでも噛み付いて権利主張するからだぞ

普通に美人とかぐう聖女性に対してま~ん(笑)とか言ってないだろ

その対象になるのは基本的フェミニストのお前らだけだぞ。

ま~ん(笑)

  • あ?なんだお前 激グロ悪臭おまんこくらいたいのか? 調子に乗んなよ

  • 普通に事故起こしたり何か失敗した人に対してもそう言ってわらってるじゃん? フェミニスト同様、ミソジニストも一枚岩じゃないんだから、増田に代表権ないと思うけど

  • 蔑称を使っているのだから怒られて当然なのだと思うのだが、どれだけ馬鹿なのだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん