2018-04-09

anond:20180409131556

適当にぐぐったが勝どき駅徒歩5分内でも1LDKで高くても20万くらいだな

特別広い所だともっと高い所もあったけど)

自由に使える部屋は1部屋だろうから5LDKあろうが1LDKと同じ

それが2万としても差額の18万で家事全部やれ&怪しいおっさんと暮らすリスク取れってのは無いわ

記事への反応 -
  • 勝ちどきのタワーマンションはそんなにしない。 港区すら30万円で住める。 しかも5LDKの間取りは存在しない、つまり仕切りを立てている。

    • 適当にぐぐったが勝どき駅徒歩5分内でも1LDKで高くても20万くらいだな (特別広い所だともっと高い所もあったけど) 自由に使える部屋は1部屋だろうから5LDKあろうが1LDKと同じ それが2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん