2018-04-04

毎日日記を書くと落ち込む

ブログとか日記とか、禁煙日記でもゲーム日記でもなんでも、毎日記録の作業をしている人を見ると羨ましく思う。

毎日の終わりに机に向かって数十分文字書くの辛くないのかな。

自分は一時期日記を書いてたけど、段々鬱っぽくなったからやめた。

日記なんか書かないで早く寝たいじゃん。疲れてるし。


やっぱりこういうのって向き不向きがあるのかな。

日記を書くのは辛いけど、後で見返すのは楽しいんだよね。

  • 日記を書いていると、途中から面倒くさくなってきて、はよ寝よという気になる。 日記を書かないと、延々ネット見てるのでなかなか眠れない。 こういうわけで日記を書いているほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん