2018-02-24

anond:20180224152739

妄想旅行楽しいですよね。旅行会社パンフいっぱいもらって来て「こういうとこ行きたいなぁ~」みたいな。個人的にはクラブツーリズムみたいないろんな行き先が載っているパンフが好きです。「こんな金額払えるか!」っていう高額なツアーとか「こんなに長期間休めねぇよ!」って突っ込みたくなるツアーも載っていますが、夢を見るためのイメージ作りの材料と思えばいいのではないでしょうか。

記事への反応 -
  • 旅行を趣味にすると大変だから、旅行計画を趣味にしなさい。

    • 妄想旅行も楽しいですよね。旅行会社のパンフいっぱいもらって来て「こういうとこ行きたいなぁ~」みたいな。個人的にはクラブツーリズムみたいないろんな行き先が載っているパン...

    • テレビで予備校講師が地図帳に付箋をぺたぺた貼って行った気になるのが楽しいですと答えていたなそういえば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん