2018-02-01

見てて楽しくないスポー

サッカー:なかなか点が排卵 パス回しみてても楽しくない わざと服ひっぱったりこかしたりとかするの見てて気分わるい

相撲:始まるまで長すぎ うんこずわりになったからやっとはじまるかと思ったらまた立ち上がってがっかりというのを何回も見た

野球:ガムかんでて行儀悪い ベースカバーでわざと足ふむのきらい ホームへの突入時のタックルも嫌い

水泳:泳いでるだけ 船で十分

駅伝マラソン短距離走:走ってるだけ 車のほうが早い

重量挙げ:持ち上げてるだけ ショベルとかブルドーザーで十分

フィギュアくるくるしてるだけ ジャンプときにあからさまに助走つけて力ためるの見ててめざわり

スピードスケート:ちゅうごしで滑ってるだけ

  • テニス「そんなに褒められると照れるわ」

  • 卓球「地味でよかった」

  • カーリング「1個10万円の石ぶつけあってるんやで。つまらんわけないやろ」

  • なんでみんなスポーシとか排卵とか気にならないの?普通にレスしててすげえってびびってんだけど。

    • そんなとこに言及しても何にも面白くないから

      • 排卵は誤変換だってわかるけど スポーシとかうっちゃう人と会話して楽しい?画面の向こうの人想像したら怖くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん