2018-01-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/09/news077.html

服について突っ込まれまくってるけど

センス云々以前に、この服下着だよね?

このまま外歩いたら痴女だろ。

下着の割に腕回りが太すぎて上を着る時に邪魔になりそうだし、

「上に着ていた服を脱いだ」と言う設定だとブラしてないのがおかしいか

ベビードールみたいな「下着としての実用性は皆無の、上に服を着る前提ではない下着」なんだろう。

こんなもん本当に売ってるかは知らないけど、しまパンも売ってるそうだし

ひょっとしたらどこかのアダルト下着屋とかにはあるのかもしれない。

どっちみち、そんなものわざわざ購入してオタクに見せる為に着てる時点で「一般人」じゃないよなあ。

(それ以前に喋り方とかも物凄くオタクっぽいだろ、ってのは置いといて)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん