2018-01-08

anond:20180108160145

実務経験不要資格っていいよなあ、って逆に思う

俺は調理師になりたかったんだけど、あれは実務経験専門学校に行くしかないんだよね

働いてるからどっちも無理で、だからって今の安定した職を捨ててまで調理師の道に飛び込むほどの覚悟もなく諦めた

記事への反応 -
  • 「家族全員、破綻のリスク」 無職の弟支えきれず、仕送り終了通告した兄 ってニュース見た 大学卒業以来、ニートしながら社会労務士の資格を受験し続けてるおっさんのせいで家族...

    • 実務経験が不要な資格っていいよなあ、って逆に思う 俺は調理師になりたかったんだけど、あれは実務経験か専門学校に行くしかないんだよね 働いてるからどっちも無理で、だからって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん