2017-11-25

私は皇太子さまに似ている

女で厚ぼったい一重なんだけど現皇太子激似。ついに母親から整形するならお金出してあげるよとまで言われた……

母親も弟も蒙古ひだなしの大きな目の二重。母も弟もすごく美形。私とは全く似ても似つかない。父は少年隊東山紀之みたいな一重。私と雰囲気は似ているが目頭切れてて蒙古ひだなしでまあまあかっこいい。私は蒙古ひだまであって本当に附子。いやブス。今までborn ths wayだし芸能人についてなるわけでもないから!とポジティブに考えてきたけど母親に整形勧められるのはさすがにちょっとまいってしまっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん