2017-11-17

柔軟剤鼻血が出る日々…

最近は近所から来る柔軟剤臭いで体調を崩しがち。

酷い時は鼻血が出るようになった。

鼻水かと思って拭いたらティッシュが真っ赤になったりする。

ほんと、ぼたぼたって感じで出る。

鼻血なんか幼少の頃から滅多に出したことないのに、連日のように出る。

私だけなのかしら?と思っていたら、

Twitterでも「鼻血が出た」って報告が多いのね-。

前にNHK体臭とか香害のことやってて、「気のせい」とか「寛容になる気持ちが大切」って

言ってたけど、気のせいで鼻血出ないよ。

タバコの煙でもこんなのならないよ。

このままだと、体調崩す人がもっと増えて、大変なことになるかも…。

とにかく家の中でもマスク重ねてつけて防衛しなきゃ。

  • 非喫煙者だった頃も他人の煙草なんて風呂はいれば落ちるから気にならなかった おふくろが突然使い出したダウニーは1ヶ月ぐらい頭痛が続いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん