2017-11-13

アニメ化ブーム(が来て欲しい)

過去放送したが製作陣の未熟さが故に失敗に終わったアニメ化作品を再びアニメ化して成功させてほしい。

個人的にはそれ町(7年前?!)をもう一度作りなおしてほしい。シャフトも良かったけど、ちょっと違う。

  • シャフトのコレジャナイ感は異常

  • まさにそれをしようとしている封神が始まる前から葬式ムードだし無理では

    • 封神はアニメ化されなかった部分のアニメ化だから純粋なリメイクじゃなさそうだしお通夜状態なのも聞きかじりで高橋ナツコがどうのこうの言ってる奴らでしょ。

  • ちゃんとした朝霧の巫女が見たい

  • シスプリ

  • 単に好きだって理由で幽遊白書を再アニメ化して欲しいって思うけれども無理だろうとも思う。 今年がアニメ放送開始25周年で色々やってたせいか、すっかりぴえろの専有物みたいにな...

  • いちど失敗した実績がついちゃうとね もうダメだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん