2017-11-09

毎朝全力疾走してる

まずは家から駅まで全力疾走する

超ダッシュ

まり足音の大きさに前を歩く人達が振り返って道を空けてくれる

駅の改札も全力疾走する

たまにスイカタッチミスるけどドアが閉まるよりオレの方が速い

駅のホームでも超ダッシュ

めっちゃ駅員に怒られる

電車は静かに乗る

から会社まで全力疾走する

遅刻しそうな人がダッシュしているのであまり目立たない

会社階段も超駆け足

書類を抱えたOLとぶつかって「あっすいません」なんつって一緒に書類を拾って最後の1枚を拾う時に手と手が触れ合ってオレ達の恋も全力疾走

ありがとうございました

  • 楽しそう 会社から帰ったあとは30分ジョギングもしろあと瞑想もどっかでしろ

  • ネタだろうけどマジでやってるなら普通に死ね

  • 何いい話ふうにかいてんだ マジで事故のもとになるからやめろ 冗談じゃねえぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん