2017-10-18

ビールウイスキーって

ビールウイスキーって大学生にあまり人気無いのかな

僕も大学生になりたての頃はウイスキービールも嫌いだったけど、ウイスキーマッカランを、ビールバスペールエール出会ってからドハマリした。

でも周りに聞いてみるとビールウイスキーも苦手っていう人ばかり。まあ「他人と違うもの飲んでる俺かっこいい!」と思ってもいいけど、実際寂しいです。誰か一緒に飲んでくださいお願いします。

  • こういう感じだから嫌われてんだろうなあ。

  • 他人と違うもの飲んでる俺かっこいいっていう余計な一言言うから一緒に飲んでくれる奴居ないんだろう。当人の問題だ

  • アル依予備軍 ほどほどにしとけ

  • >僕も大学生になりたての頃はウイスキーもビールも嫌いだったけど お主、最低でも二浪はしてるんだよな?な?な?

  • 日本酒4合瓶/日 10年 続けると発症らしい アルコール濃度が15%として、 純エタノール換算で 100cc/日か? すごい量やな エタノール換算で 300CC/週っていうガイドラインもあるはずで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん